

ひすいsのお顔拝見~♪

こんちは~バニラです^^
おとといから咳が止まりません・・・ゴホゴホp(・ω‐`)

昨日はひすいsがなんと顔を変えたということで!!!
さっそく拝見しに・・・ルディの死んじゃうかもしれないトコにいきました!!

菊sが死ぬに1票いれたんだよ~ヒドイなぁ><
でも皮肉にも菊sにもらったイヌ鼻も活躍したっていう(^w^;)
無事着いたんだからっ;;

まずはみんなでSS~
ひすいsの顔

もんsと菊sも見にきていました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
菊s目つぶってる!!眠かったんだね。

別ver.どこがちがうかわかるかな^^??
ひすいs牛帽子



すこしトークしてたらまたまた菊sヘンタイ説が浮かびました~
もんsはその輝かしいこか(ryを、わたしはくま、ひすいsはうし、そしてその・・
菊s・・・・は・・
ヘンタイ仮面かい

へ・ん・た・いをウリにしているそうです~
そっか~菊sはヘンタイだったんだぁ~(棒読み
へぇ~へぇ~
95へぇ(でもお金はあげない(゚∀゚)!!!!







ふぅ、さて、ここで問題です。次のSSを見てください。菊sゲイ伝説
あらら、菊sがさけられてますね。さて、それはいったいなぜでしょうか?
答えはwebで!!!

スイマセン、続きにてb

続きを読む

けいという人のエロ本が親に見つかりました

らしいよ^^
まぁ、バトンです。やれやれ言うもんだから仕方なく‐ω‐

Q1.あなたは何フェチ?
へへへ~おなかですね^^

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
そんな時って食べられるものじゃないよね?

Q3.好きなお酒は?
チューハイとかしか飲めないの~

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
いっぱい歌いますw

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
どっちだろぉ?

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
発狂しますね←

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
大学生の1年生かな~1年2ヶ月くらいだったかな~

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ
けいは変態

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
辛いものとか。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のある?
ない!

Q11.あれですか?
そうです、あれです。

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
こんなもの回しやがってぇ(・д・`)

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
いや、遠慮w

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
バイト~ん

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
12~2時頃かな?

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
考えてませ~ん。まず就活!

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
年下やだなぁ・・上は5歳までなら^^


続きはもう一つのバトン!

続きを読む

うちのギルマス、アホだこいつw(題名提供:菊一匁)

こんば~バニラです(`・ω・´)ゝ

昨日は菊sに会いにいきましたw
もんsに続いて?第2弾!!

でもね

菊s一瞬で消えたの!!

菊sカモフ
み・・・見えないっ!?

紫の丸の範囲内にいますwわかるかな(^w^)??w


最初この人どうしちゃったんだろうと思いましたwww

あ、ウソです。菊s、ウソです。

大好きです。反省しています。


よ・・・・よし、そして柚子cが来ることにw
なぜかは・・そうw髪型かえたのです!!

↓の記事から変えていましたが、コソッと?ね^^wwww


それで、わたしと菊sがお遊びしてみました(*>∀<)人(*´w`*)ネー!!
柚子cと菊sと

柚子cが白い目でみてましたとさ☆
(*柚子cはこんなこと言う子じゃありませんっっ!!カワイイニュゼン子なんですっw)

あ~柚子cにもあやまらないとww
ゴメンネ☆柚子c^^←←←


菊s帰っちゃタけど、この後わたしの元メインとかで柚子cとお話しまくりました!!!


でゎこの辺でぇ~ww






続きは衝撃映像ww

続きを読む

たまってたwww

はいはい、こんばんわ、バニラです!

ちょとネタたまりすぎたので・・・・一気に放出\(>∀<)/のわ~

数日前にアキsがお店切れたとのことで・・
1-2に進出!!

人口増えてから1-〇なんてだしたことなかった(゚∀゚)ワーイ
でもせっかくなのに出すものないんだ~ヘヘヘヘ←怖

そしたらもみsが・・・・ってちょっとww
なにその頭(*'艸`)びっくりしたw

0401の場所取りお店
なってったって、ア~フロ☆←←



そいで今日の2時くらい??
弟もメイポやってるんですが・・アヤツは4次なんだよね(゚∀゚#)カッ
そのお友達sに偶然会って、話してみたら


めっさいい人じゃないかぁΣ(@д@)
ついつい30分くらい話こんじゃった^^*
ごめんなさい~遅い時間にw
その方がこちらwwww


こなsと
こなってぃs!ついでに録もしちゃったんですよぉぉ(人*´w`*)★
見つけた方は人気↑ヨロwww


さてさて、で、ついさっきw
う~ん・・・だれかいないかな・・・


そうだ!もんsに会いにいこう!←

で、リプレへ(*´∀`*)b
どこかなどこかな思ったら飛んだところにいたwwwww

ハイ、カシャw
monnsと

もんs「海パンも撮る^^?」








・・・・・・・(∀)゚ ゚






よし、撮ろう!!
monさn
もんs「どうだこの輝かしい姿!」←*いってません



どうだ!もんs満足かぁ~( ̄ー ̄)★☆

でゎまたメイポへ!!

うりうりくんと一緒

こんにちはwバニラです!!
今日まで休みなので朝に更新しちゃいましょ~(>∀<)ノオー!!

まずは・・・
こんのウリ坊マジきつい!!
グレイ攻めてきすぎ!!もっとゆっくりやろうよぉ(*´;ェ;`*)

3回めでやっと成功だし・・
しかも1回は気をとられてて
ピュン☆

3回目は書物2回もでてもなかったのによく生きてたな・・ウリ坊Σ(゚Д゚ノ)ノ
でもかわいいなぁwwww









パシャリ☆
うりうり
*バグではありません。ジャンプしたのですwwwwwwwwww











さてさて~
↓記事でもたくさんありましたが・・・・

みなさん30つかって叫んでくれたんです(´m`゚)・。グシグシ

幸せ者です!
それで、叫んだら載れるぞ~ってなって・・(別にたいした所じゃないのですがw)

こうなったら載せるしかねぇっ(゚w゚)ノ☆

セイっ★☆
3ji sakebi kai

編集汚っ!!!!!!!
ゴメンナサイ ゴベンナザイ;;コレが限界でした←
このほかにもたくさん避けんでくれた人もいます!

ホントにありがとうございました\(^0^)/わぁ~

p.s.
あ、らんswそういうことですねw
らんsのコメントも以前の記事に書きますので
よかったら見てやってくださいね ( ・ω・)つ旦ハイお茶ですw
プロフィール

ばにちー

Author:ばにちー
名前:ばにちー(ブログ)
所属:さくら鯖
ギル:EasterEgg
活動:主にpm10:00~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
