

おひさしw

ホントおひさしぶりです!
就活は滞ってますwwwwww

今はなかなかインできません~(>_<)シュン
でもボチボチ様子見には行きたいと思ってます(>∀<)ノ

あ、今度柚子cがストーカーしてくれるって~(*´エ`*)
ちょ~楽しみです←www

でも無理しないでね~←?

さて、な~んも話すことないぞっ(゚∀゚)!!

おやしゅみっ(`・ω・´)ゝ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよおおおおう(゚∀゚)

元気みたいでよかった(*ノ∀`*)

またメイポで(゚д゚( アイマショー

No title

どこまでも追いかけますんでよろしくおねがいします
(`・ω・´)b

No title

おはようからおやすみまで暮らしを追いかけますよ。

No title

ばにらちゃーんだ!

また一緒にまったりお話したり遊ぼうYO(*ノ∀ノ)

スタコラサッサ

コメへんしんっ!


春c
おひさびさだったに~(人*´w`*)
あんな過激な衣装で・・・・嬉しかったょっww
柚子cとまたラブラブしようね~(えぇえええ


菊s
会えなくて残念だぁ(>_<)
柚子cに伝言たのんどいたから(゚∀゚)b!!
日中カモーヌ(゚∀゚)ww


柚子c
まさかの上げ逃げですかっww
あんなに速くかけつけてるれるとゎ・・愛ですねっww
またラブろ~ねwるなcもきてくれるかなぁ?


アキs
いなかった~っ;フラッシュジャンプでピョンピョンはねてるアキsが
懐かしいょ~(*´エ`*)
また今度ねっ☆


翡翠c
お話できてよかた~ww
会えなかったのが残念だネ~(ノД`゚)・。
次はみんなでお話しようね~(人*´w`*)

No title

コメントできたかなー(>_<)
今度来たときはばっちりストーキングしちゃいます!(´∀`*)
プロフィール

ばにちー

Author:ばにちー
名前:ばにちー(ブログ)
所属:さくら鯖
ギル:EasterEgg
活動:主にpm10:00~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
