スポンサーサイト


しばらく

今日はお話会よかったです。
最近リアが楽しくない時にものすごく落ち込みます。
インは出来るときか稀になります。

ごめんなさい。さようなら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

就職活動も大変だけど、体調には気をつけて頑張ってー!!!


落ち込んだときには種類を問わず読書がおすすめ!
実践に結びつかなくても、視野を広げて視点を変えてみるのも
いいと思います!(前半は自分のことorz)

No title

バイトで座談会も出れなかったし、最近会えなくてさびしいです(;ω;)

大変な時期みたいですが気張らずにがんばってください!
落ち込んだときは趣味にがっつり打ち込むか、やっぱお酒です!>w<

No title

こんばんは(*´∀`*)ノ

バニラc色々大変そう・・(´;ω;`)ブワッ

昨日の座談会ではなんだか私が一人で
うるさくしちゃっててごめんね・・(´・ω・`)

人生はいろんな事があるから面白い!

楽しいこともあれば、辛い事も少なからずある
いつまでも待ってるから、また気が向いたときに
めいぽ覗いてみてね(*´Д`*)

遅くなってごめんね

お返事です。読んでくれるかなぁ?

みんなありがとう。今は全然気持ちが落ち着いているから、元気。


トルc
読書寝ころがってやったよ!そのまま寝たけど・・(笑)

ひすいs
お酒よわいの~(><)おいしいけどね。
また入ったら会おうね~

春c
ぜんぜんそんなことなかったよ~お話見てるのも面白かった!
春cはおしゃべりもポイントじゃない^^インしたときはよろしく~



では~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばにらチャンお久しぶり♪覚えてる?
俺も忙しくてINそんなにしてないです。
就職活動厳しいかもしれないけど、深く考えない方がいいよ(*´艸`)
何書いていいか分からない馬鹿なあきさんでした^w^
またあそんでね!

No title

ばにち

やーぱなんでもねーや!

もう解決したさ じゃーの^p^!
プロフィール

ばにちー

Author:ばにちー
名前:ばにちー(ブログ)
所属:さくら鯖
ギル:EasterEgg
活動:主にpm10:00~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
