

久々にインしたよ~w

お久しぶりです~ホントは落ちてすぐ書こうか思ったんですが
まさかのメ・ン・テ(´・ω・`)・・・・・

昨日はゆずc、菊s、あともう一方(お初の方です;名前すいません)と
ハロウィングルクエしましたよヽ(゚∀゚*)ノワハー

3/4がお初プレイなのにわたしだけめっさ遅いっていうね・・。ゴメンナサイ、わざとじゃないんですぅ~(´дヽ)だって忍耐w

菊sに幽霊ゲト法教えてもらってえいっ!えいっ!ってがんばってたら17匹でした(少なっ☆
それで、なんか試験管に入った安っすい薬もらいましたけど・・・・
ポイッヽ(・ω・`)ってして忘れてたらなくなったwwww(当然

や~ノートだからいつ落ちるかヒヤヒヤでしたけど、このくらいならいけそうですね(・u・)
あ、いけそうな気がす・・・・・・
やっぱやめますw

菊sがブログだしたみたいで(^ω^)あ、これ口外していいのかな?
はやく訪問したいぉ~p(>д<)q荒らし・・・・コメしに参りまする(`・ω・´)シャキン
プロフィール

ばにちー

Author:ばにちー
名前:ばにちー(ブログ)
所属:さくら鯖
ギル:EasterEgg
活動:主にpm10:00~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
