

ついに3次へ!!(続きを更新w)

こんにちは~バニラです!

今日は・・なんと3次!!しちゃいましたぁ(*´エ`*)

ちょっとイロイロあったけど、アキsありがとね!!

青s、メンドくさいこと?言ってゴメンね~。゜(。ノωヽ。)゜。

でも3次できたよwwwwwみんなのおかげだよ!!ww


ヘレナまぁまぁ強かったんですが(゚∀゚)ww
あやうく死ぬかとおもったよ?←どんだけ下手w

や、死んでないけどね?←



てか終わったあとのタウロs。

ましす


わかりにくいけど、水晶に詰まってやんのww
めっちゃ震えてたし・・寒かったのかな(`・ω・´)?←違っ






3じ


レネs、あざっしたぁあああ(ノД`゚)・。ウワァァアん
レネ「よくがんばったな。」






・・・・(ノД`゚)・。ウワァァアん





なんとかね、メンテ(14時)までには間に合って・・
あと忘れてたのは雪国だからHP減っていってたのね☆

問題→最小化でみるみるHPがww
間に合ったからいいけど(o^-’)b

さぁて明日の履歴書書くかなぁ(・д・`)ハァ

続きを読む


今日ゎお友達とww

0329.png



こんば~wバニラですw

こんなにはやくもたくさんのコメもらってうれうれうれしいでっす。゜(。ノωヽ。)゜。

毎日ってワケにゎいきませんが
ぼちぼちみていただければな~と思いま~す(*'艸`)

今日ゎお昼が会社説明会だったんでメイポは夜のみでした~

友達がデビ誘ってくれたんで、そのメンバでレッツ!!!
デビをギルメン以外でやったも初かも(゚∀゚)

いつもどおり足手まといさをだしましたけどネッ(ノД`゚)・。!!!←

5,6回くらいやってましたねw





で!!



カギで閉めるトコありますよね!!


でません!(笑)

これ出ないんじゃなぃ!?ってくらい

でませんでしたwwww

その様子をバッチリ撮影したとおもったら・・・・

















な・い・じゃ・ま・い・かΣ(゚∀゚)






えええええええ!?
最悪や~ヨヨョョ。+゜(ノД`)゜+。ョョヨヨ

で、オープニング画像でインパクt・・・・をw


いや、なんでもないですw
おやすみなさい(*´エ`*)zzZZ

みんなでデビクエ

明日(正確には今日です)は説明会ですwww

さてさてw狩ろうかどうしようか迷ってるときに運命sからデビ誘いが(>∀<)

みんながいくなら~(`・ω・´)ゝ・・・・とまぁ第3者意見依存的発言(長ッ;)をしたら

春c、あそs、運命s、ひすいsとやることに(゚∀゚)ノのわ~

さっそく御船のりのり~

ふね

この時間でメジャーなCHでもないから船ガラガラw(バッサリなセリフすいませぬ;

いつのまにか発車しててバルセーフだったのゎ内緒Σ(゚Д゚ノ)ノ

turu.png

鶴も乗り継いで~(@7秒ってトコで思い出したw)

ってかコラw鶴wハネがwwwww
鶴の目ってヤバイよね;いちお~似ているこの顔にしましたけどwwww




3~4回やったらちょと寝ないといけないので

おわかれですw

みなさんと写真とったのに・・・・

deibi.png


霧?がぁぁぁ(ノД`゚)・。ウワァァアん
これで勘弁してくださぁぁいwwwwww

あ、寝なきゃねwまた~ノシシ

友達とb

さっそくですがww

友達がみんなわたしがいけないトコなんで

・・・・・アキsがいるかw

ってことで1CHとんだら・・・


そ・こ・に
いるじゃないのΣ(゚Д゚ノ)ノ
びっくりしたなぁ・・もう(*´エ`*)


アキsと


このままお話してたんですが
途中男の子がよってきて・・。

わたし「友達?」
アキs「いや」

なんだw・・・・・と、次の発言が

アキs「オレに惚れた(うろ覚え)」




Σ(゚Д゚ノ)ノ
そっかwアキsはそっちッけがあるんだね。わかったょ(((((;゚Д゚)))))
うちの〇(ピー)さんと同じだねw←違っ


そんなこんなでお出かけの時間w
お寿司たべにいってきます(*´エ`*)
プロフィール

ばにちー

Author:ばにちー
名前:ばにちー(ブログ)
所属:さくら鯖
ギル:EasterEgg
活動:主にpm10:00~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
